マインドブロック ついに外れる!

マインドブロック が外れました。

マインドブロックとは、あなたが「自分で自分に制限(リミッター)をかけてる」状態のことをいいます。

僕の場合は、意識的に外したというよりも、「ある日、突然に自電車が乗れるようになった」に近い感覚でした。
鬱積していたものが、表層化したというか...

何度も転んだけれど練習してきた経験が積み重なり、ついにその時を迎え、誇らしい気持ちと共に、少しだけ世界の見え方が変わった気がしてワクワクした。

……。

そんな気持ちを長い間忘れていました
(゚Д゚;)

まだ、何も成功した訳ではないのですが、でも、今、何か、自転車に乗れた時と同じような感覚を覚え、内からの衝動が行動させるのです。このブログを始めたのもその一つですかね。

何をしたいのかと言うと、
「経済的自由」に少しでも近づくための活動です。

そこから、

内的衝動に基づいた行動を基本とした生活に向けての土壌づくり、まわりくどいですが、簡単に言えば、「これからは、やりたいことをやれる、やる人生にしたいな」と!



ブログ内 関連記事

☟ 経済的独立 に向けて1ヶ月経過

https://changeourlfuture.blog/wp-admin/post.php?post=372&action=edit

外部 関連記事

☟ マインドブロックを自覚し、ブレイクスルーする8つの方法

https://serendipity-japan.com/mind-block-3576.html